オウンドメディアの企画は盤石に!社内で話を通すための準備
オウンドメディアの企画はどこまでできていますか?ネット上の企業の拠点としてオウンドメディアが当たり前の時代になった今ですが、「ただ必要そうだから」という程度で企… 続きを読む
オウンドメディアの企画はどこまでできていますか?ネット上の企業の拠点としてオウンドメディアが当たり前の時代になった今ですが、「ただ必要そうだから」という程度で企… 続きを読む
集客やブランディングとしてコンテンツマーケティングを始めたいものの、どのようなCMSでオウンドメディアの構築をすれば良いかわからない、または種類が多すぎて迷うと… 続きを読む
長期的な運用が基本となるオウンドメディアですが、マネタイズをしていかなければ継続的な運営は難しくなります。反響数(CVとなるお問い合わせや契約・購入)でもマネタ… 続きを読む
数年前から注目されはじめ、今もなおトレンドとして伸び続けているオウンドメディアですが、成功しているメディアとそうでないオウンドメディアが分かれてきています。 今… 続きを読む
制作した記事や配信している記事をより良くしていく為にリライトを行うことはコンテンツマーケティングの運営上よくあることです。 ただし、どの記事を修正したらいいのか… 続きを読む