attribution analysis

アトリビューション分析

アトリビューション分析の成功例

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    どのコンテンツがCVに寄与しているかわかる

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    どのコンテンツがナーチャリング(育成)に寄与しているかわかる

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    流入経路別×コンテンツの有効性がわかる

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    CVに有効なコンテンツを強化できる

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    今後制作すべきコンテンツがわかる

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    コンテンツの無駄打ちが防げる

アトリビューション分析の成功
concerns

よくある課題

担当者の課題1

コンテンツを配信してるけどなかなかCVが生まれない

担当者の課題2

結局どのコンテンツがどれくらい有効なのかわからない

担当者の課題3

今後攻めていくべきコンテンツはどれなのか判断できない

attribution analysis

コンテンツ戦略の課題を解決する
アトリビューション分析ツール「TrenDemon」

point 01

成果につながっているコンテンツを可視化

どのコンテンツがナーチャリングに寄与しているのかや、どのコンテンツを見た人がCVに至っている のかを可視化。コンテンツ戦略における最適な道筋を立てることが可能になります。

コンテンツ成果の可視化
point 02

流入経路毎のCV分析

流入経路毎のアトリビューション分析を行うことで、どの集客チャネルと相性が良いのかを可視化。集 客において強化すべきポイントを明確にします。

コンバージョンの分析
point 03

KPIの精度を上げる

ワンタグで各ページの計測が可能。簡単にオウンドメディアの良いところ、悪いところを可視化でき、 これまで定めていたKPIの精度を向上できます。

KPIの精度向上
plan

「TrenDemon」導入プラン

導入費用 ASK

TRENDEMON
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    アトリビューション分析基本機能

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    オーガニック、ペイド、Twitter、Facebook、LINEの流入分析機能

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    コンテンツレコメンド機能

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    CTA構築機能

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    アトリビューション解析サポート

faq

よくある質問

  • q

    導入は簡単ですか?

    タグをサイト内に貼るだけですので非常に簡単です。

  • q

    クロスドメインの計測はできますか?

    タグを設置していただければ計測が可能です。

  • q

    マーケティングオートメーションとは連携していますか?

    HubSpot、マルケト、Pardotなど一部のマーケティングオートメーションとは連携しております。未連携のMAでも順次対応予定です。

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