Appmart株式会社のこと

代表の松田です。
WEBマーケティングという分野において、私たちの考える事や情報も発信していこうと思い、コーポレートのブログを始めました。

まずは簡単に自己紹介ですが、私は人材業界、広告メディア業界を経て、今この会社の代表をさせて頂いております。
「集客」というテーマにおいては長いこと携わらせて頂いていて、WEBの広告からSEO、イベント、テレビ、タレントマーケティング、店頭での販促など、WEB上で完結するものからO2O施策までいろいろなことをやってきました。

ここ10年の間、メインデバイスの変化と共にWEBの有り方も変わっていき、集客テクノロジーという面においてはアドテクといわれる広告手法が発展し、ビックデータを使ったデモグラフィックデータの活用や、外的環境などのAPIを取りいれた広告配信の最適化など、それぞれの目的に応じた選択肢は非常に多岐に渡っていますね。

そんな中で、広告の集客だけに頼るのではなく、自社のコンテンツでユーザーを集客・滞留させるという事の重要さは常々感じてきており、
その仕組みづくりとしてコンテンツマーケティングやオウンドメディアというものが様々な企業様で導入されています。

私たちも、そんな集客の仕組みづくりのお手伝いが出来ればと思い、WEBマーケティングの分野でお仕事をさせて頂いています。

「感動出来る価値を創りだし、その価値で人を感動させよ」

これが弊社の理念であり、この会社を通して成し遂げたいことです。
私たち自身で創る価値、そしてお客様と一緒に創る価値、それを持ってその価値に触れてくれる方達を感動させたい。

私たちが創るサービスやコンテンツで感情が動き、少しでも生活やビジネスが豊かになって頂けたなら本望と考えています。

みなさま、ぜひAppmartを宜しくお願い致します。

松田 慶司郎 記事の投稿者: 松田 慶司郎

オウンドメディアの運営からコンテンツマーケティングのサポート、各種プロモーションの企画など、集客におけるWEBマーケティング全般をお手伝いさせて頂いております。