このような課題はないでしょうか?
- ・広告で配信ターゲットを絞ると数が伸びないから、他の集客方法も確立したい
- ・自社サイトは“一応ある”だけで有効活用できてない
- ・SEO対策がうまくいかない
- ・月間のお問い合わせ、リード獲得数が少ない
- ・課題感がマッチしている見込み顧客との商談を増やしたい
Webで集客を行うには、コンテンツを置いておくだけでターゲットがサイト訪問して、CVが勝手に生まれる状態が理想です。
しかし、いざやろうと思っても何から手をつけたらいいのかお困りの担当者も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、BtoBの企業様に向けて、
”とりあえずあるサイト”から”月間50件のリード獲得ができるサイト”にするためのコンテンツ施策をわかりやすく解説します!
日時 | 2024年3月13日(水) 11:00~12:00 |
---|---|
講演者 | Appmart株式会社 代表取締役 松田 慶司郎 |
会場 | オンライン |
費用 | 無料 |
主催 | Appmart株式会社 |