ホワイトペーパーマーケティングのはじめかた

リード獲得(見込み顧客の獲得)やリードナーチャリング(見込み顧客の育成)に使えるホワイトペーパーマーケティング。「まず何からどうやって行うべきか」これ1冊でポイントを抑えることができます。
ホワイトペーパーマーケティングの設計方法から、実際の制作時のポイントや態度変容を意識したリードの育成などご紹介しています。

※「ホワイトペーパーマーケティングのはじめかたウェビナー」の内容を凝縮しました。

この資料で得られるもの

ホワイトペーパーマーケティングの設計方法

ホワイトペーパー制作の手順

ホワイトペーパーの制作時のポイント

是非、貴社のWebマーケティングにお役立てください。

フォームに必要事項を入力すると資料をダウンロードできます。

↑