コンテンツマーケティングの提案依頼書(RFP)

コンテンツマーケティングを実施する際に、全部または一部を外部の企業にサポート依頼することがあります。
新規で取引を行う際には、自社の現状や目的、目標などを細かく共有することで、パートナー企業と足並みをそろえて運用できるようになります。

逆に情報が漏れてしまっていたり、十分に伝わっていなかったりする場合、向かうべき方向が合わずに良い取り組みにならないケースも出てきています。

そこで、新たに外注する際に活用できる「提案依頼書」のフォーマットをご用意いたしました。

情報共有をスムーズに行うためにぜひご活用ください。

この資料で得られるもの

コンテンツマーケティングを外注する際の要点がわかる

外注する際、情報共有がスムーズにできる

自社の依頼要件を整理できる

是非、貴社のWebマーケティングにお役立てください。

フォームに必要事項を入力すると資料をダウンロードできます。

↑