オウンドメディアのボトルネックを解消する チェックリスト40選

オウンドメディアを構築/運用したものの、期待していた成果(コンバージョン)が出ない場合、当然ながら課題を明確にし解消する必要があります。しかし、「オウンドメディアの成果が出ない要因を探る時間がない」「ノウハウがないため、課題を探ることが難しい」「毎月コンテンツを配信するだけで手一杯」というWebマーケティング担当者様も多いのではないでしょうか。そこでこの資料では、オウンドメディアのボトルネックを解消するチェックリストを紹介しています。

この資料で得られるもの

・自社のオウンドメディアのボトルネックがわかる

・何から改善すべきか、優先順位がつけられる

・理想のオウンドメディア運用イメージがわかる

是非、貴社のWebマーケティングにお役立てください。

フォームに必要事項を入力すると資料をダウンロードできます。

↑