商談を創出するホワイトペーパー施策の進め方

BtoBマーケティングにおいて近年多くの企業で活用されているホワイトペーパー。
ただリード獲得をして満足していませんか?しっかりとナーチャリング活動をして商談機会を作っていく必要があります。そこで本書ではリードナーチャリングの方法やPDCAの回し方などホワイトペーパー施策を成功に導くためのノウハウを解説しています。
是非、自社のホワイトペーパー施策の参考にしてください。

この資料で得られるもの

リード獲得後にすべきことがわかる

ホワイトペーパー施策におけるKPI設計がわかる

ホワイトペーパー施策におけるPDCAの回し方がわかる

是非、貴社のWebマーケティングにお役立てください。

フォームに必要事項を入力すると資料をダウンロードできます。

↑